読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現役高校生の徒然神様日記

サンクチュアリ等々について学生視点、若者視点で考えます

英語の学校教育の成果

私は、サンクチュアリを知って以来スマホの使い道が完全にみ言葉や情報の収集機器へと変貌した。非常に便利で平等な時代だと思う一方、ある意味では情報を得なければならないという義務感に縛られるので大変な時代なのかもしれない。 ただサンクチュアリはイ…

攻撃の秘策

亨進様いわく何か小さなことでもいいからサタンに攻撃を仕掛けろとのことだ。私も何かできないかなと考えた。 まず、社会的な活動、身分的にも住む場所的にも無理だ。 よってインターネットでの活動、情報発信しかない。正直動画編集もそれなりにできるし、…

お久しぶりです

ブログを立ち上げて早々だというのに更新が途絶えてしまいました(笑) 言い訳をさせていただくと、テスト期間だったのです ……というのも言い訳で、テスト期間による余りある時間を使って実は、サンクチュアリをはじめ、家庭連合、顕進派、四研、陰謀説系など…

世界の闇

最近、悪魔崇拝やグローバリズムなどの闇についていろいろとネットを詮索している。 自分は、亨進様のみ言葉を聞いて初めて分かったのだが、世の中にはかなり前から既に知っている人も意外と多くて驚いた。 ネットにある情報がどこまでが真実でどこまでがガ…

進路と将来

私は来年受験を迎える。一応それなりに進路については決まっている(個人の特定を避けるため今の所は書かないつもりだが)。 しかし、サンクチュアリに出会い、亨進様の話を聞き、かなり価値観が広がった。また、アジアはすでに天運を失いかけてしまっていると…

理想の二世、現実の二世

今回は、二世についてのコメントがあったので、それについて自分なりに意見を書きたいと思います。 まず、理想の二世。これは、常に神様にお祈りして対話をし、親孝行で他人にも兄弟としての愛をもって接することのできる人だと思う。 しかし、現実は、神様…

マティス長官

軽い気持ちでブログを始めたのだが、予想以上に反応があり、驚いている。 また、大手ブロガーのシャボン玉さんにも紹介して頂いた。ありがとうございます。 日本語で読めるトランプ大統領のツイッター♪♪ - シャボン玉のブログ さて、最近はあまりニュースを…

最後の家庭連合

先日、真のお父様の権威に戻る祝福式を受けたと書いたが、実はその前日家庭連合の中高生礼拝に最後という心持ちで参加した。真実を知った後で礼拝を受けてみると、見え方が180度違い、物凄く奇妙さを感じた。 まず、エセ天一国国家が韓お母様だけを讃えるか…

真のお父様の権威に戻る祝福式

自分のブログなどしばらくは誰も見ないだろうと思いこんでいたが、思いの外アクセス数が伸びて驚いた。また、コメントをしてくださった方もいて、期待されているんだなと感じた。しかし、私は私なりのペースで気ままに書いていこうと思う。 私は1月の中旬く…

はじめまして

TwitterでもLINEでもろくに話せていない自分だが、なぜだかブログを開設することとなった。 最近サンクチュアリに導かれ、ネットを手当たり次第漁るようになったわけだが、サンクチュアリ人のブログを多く見かけた。 ネットが強い人がサンクチュアリに入った…