
現役高校生の徒然神様日記

サンクチュアリ等々について学生視点、若者視点で考えます

はじめまして

TwitterでもLINEでもろくに話せていない自分だが、なぜだかブログを開設することとなった。

 

最近サンクチュアリに導かれ、ネットを手当たり次第漁るようになったわけだが、サンクチュアリ人のブログを多く見かけた。

 

ネットが強い人がサンクチュアリに入ったのか、はたまたサンクチュアリに入った人がたまたまネットに強かったのか。

 

そういうわけで自分も開設してみた。しかし、大手ブロガーさんに知識でも信仰でも文章力でも到底勝てるわけはない。一つ強みがあるとすれば、それは自分が高校生であることだ。色々詮索してみたわけだがさすがに中高生のサンクチュアリブロガーはいなかった。私の参入で若い人もいるのだということを伝えられればと思う。

 

最後にお願いだが、私は原理も聖書もみ言葉も不十分な知識しか持っていない。いずれ時間に余裕が持てれば勉強するつもりだが、高校生のうちは残念ながらあまりできそうにない。そこだけ容赦していただければと思う。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村