現役高校生の徒然神様日記

サンクチュアリ等々について学生視点、若者視点で考えます

真のお父様の権威に戻る祝福式

自分のブログなどしばらくは誰も見ないだろうと思いこんでいたが、思いの外アクセス数が伸びて驚いた。また、コメントをしてくださった方もいて、期待されているんだなと感じた。しかし、私は私なりのペースで気ままに書いていこうと思う。

 

私は1月の中旬くらいに真実を知ったわけだが、なんだかんだでお父様の権威に戻る祝福式を受けるのは四日前の29日となった。他の家庭では、分裂が生じてしまっているところもあると聞くが、自分の家庭は一応皆でサンクチュアリに導かれることができたので、感謝感謝である。

 

その夜、夢を見た。何やら動物が車に轢かれた夢だっだ。その動物は黒かったような気がするので、自分の中のサタンが消滅したという夢であったと勝手に解釈しておいた。

 

ちなみに断っておくが、自分は夢などろくに見ない人だし霊感もない。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村