現役高校生の徒然神様日記

サンクチュアリ等々について学生視点、若者視点で考えます

世界の闇

最近、悪魔崇拝グローバリズムなどの闇についていろいろとネットを詮索している。

 

自分は、亨進様のみ言葉を聞いて初めて分かったのだが、世の中にはかなり前から既に知っている人も意外と多くて驚いた。

 

ネットにある情報がどこまでが真実でどこまでがガセかは自分には正直分からないが、311が人口地震だとの話もあるくらいだから恐ろしくなってくる。

 

しかし、こういうのを見るのに夢中になって学業がおろそかになってはまずいので、少しは自制していかないといけないようだ。

 

最後に分かりやすくて真実を述べているなと思った方のブログのリンクを載せておきます。こういう方がサンクチュアリを知って我々の味方になってくれればどんなに心強いことだろうか。

 

 

日本や世界や宇宙の動向

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村